餃子の皮を使ったお手軽一品おつまみ

ここで紹介するのは餃子の皮を使ったお手軽一品おつまみです。
焼いた餃子の皮のパリッとした食感がたまらないのですよ。
クリスピーピザの様な食感です。
餃子の皮に好きなものをのせて焼くだけでお手軽ピザの出来上がりというわけです。

大きさは普通のピザと違って二口ちょっとくらい。
だから、お腹一杯にはならないけど、おつまみとしては十分です。
いろいろなパターンの味を楽しむこともできますね。

私、みずたまSweetが試して美味しかったものを楽天レシピに投稿しています。
どれもお手軽に作ることができるので、是非試してみてください(^~^)




パリッとひとくち!餃子の皮でアレンジチーズピザ
パリッとひとくち!餃子の皮でアレンジチーズピザ

■材料(2人分)
餃子の皮 / 4枚
ケチャップ / 大さじ1
ウインナー / 1本
ピーマン / 小さじ1
スライスチーズ / 1/2枚
マジックソルト / ひとつまみ

詳細を楽天レシピで見る





パリッとひとくち!餃子の皮でツナマヨおつまみ
パリッとひとくち!餃子の皮でツナマヨおつまみ

■材料(2人分)
餃子の皮 / 4枚
ツナ / 大さじ1
マヨネーズ / 大さじ1
ブラックペッパー / 少々
水菜 / ひとつまみ

 

詳細を楽天レシピで見る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ