みずたまSweetがおすすめするポイントサービスBEST3(第2位)

おすすめというか、みずたまsweetが好きなポイントサービスBEST3。

第2位の発表です。(ここから読んだ人は第3位も見てね)

げん玉ポイント

正確に言うと、
株式会社リアルワールドが提供しているサービスの共通ポイントです。

げん玉というのは、いわゆるポイントサイトです。
サイトを通してショッピングや資料請求などのアクションを起こすと、ポイントが貯まる仕組みです。
ポイントを貯める方法は、他にもいろいろあって、
ちょっとしたゲームをすることや、URLをクリックするというのもあります。

ポイントサイトはなかなか貯まらないという印象を持つ人が多いのも事実です。
ただゲームをしたり、URLをクリックするような、お金をかけない方法だと、
どれだけ頑張っても数百円程度にしかなりません。

まとまったポイントを獲得するためには、FX口座やキャッシングカードを作るという手もあるけれど、
高額報酬のモノはたとえ無料でも抵抗があるものですよね。

しかし、げん玉ポイントが優れているのは、CROWDという簡単なお仕事紹介サービスと連動しているところです。
お仕事と言っても、指定された条件で簡単な記事を書くという案件がメインです。
自宅に居ながら空いてる時間に作業すれば、ポイントがみるみる貯まっていくわけです。

ポイントで交換できるものは、商品券や電子マネーだけでなく、現金という選択肢もあります。
やればやっただけ貰えるというのは嬉しいですよね。

げん玉のポイントサイトとしての機能も優秀で、ヤフオクに出品して落札されるとポイントになったり、
大手ショッピングモールでの買い物も、ここを通すことによって、ダブルでポイントを獲得することができます。

数あるポイントサイトでもげん玉が一番のおすすめです。

続いて、第1はコチラ

みずたまSweetがおすすめするポイントサービスBEST3(第1位)

 

ポイントサイトは1個に絞った方がいいのだけど、
げん玉以外にも優れたところはいくつかあります。
獲得できるポイントはキャンペーンの有無で違うので、
比較してみるといいかもしれません。
特に高額報酬のものは千円単位で変わってきますから。

モッピー
ここ最近かなり勢いのあるポイントサイトです。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney
優良なポイントサイトとして歴史があります。
長く続いているということは、安心感がありますね。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GMOとくとくポイント
他のポイントサイトとはちょっと種類が違うのだけど、
WiMAXの契約をしてから、ずっと使ってます。
関連サービスのおかげで、気付いたらポイント増えてたっていうのが多いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ