みずたまSweetがおすすめするポイントサービスBEST3(第1位)

おすすめというか、みずたまsweetが好きなポイントサービスBEST3。

と銘打ってやってきたんですが、
はっきり言って第2位、第3位はどうでもよかったんです。
これから発表する第1位に感動することがあって書き始めただけなので、
この第1位ありきのランキングでした。

でも、せっかく書いたので第2位第3位も確認しといてくださいね。

それでは、発表します。

第1位は、楽天スーパーポイントです。

楽天レシピにはまっている身としては圧倒的です。
楽天ポイントさえあれば、日常生活に必要なもののほとんどが手に入るんです。

楽天ポイントを現金化する方法は、条件によって可能な場合もあります。
ポイントで何かを買って売るという方法もあり、現金化することも悪くはないですが、
人によっては面倒に感じることでしょう。

そんなことをしなくても、楽天ポイントのまま使えばいいのです。
あんなことや、こんなこと、なんでも出来ます。

Rポイントカードの加盟店が増えたことも後押しになっています。

まず、楽天市場は言わずと知れた大手ネットショッピングモールです。
日用品、食品はもちろん、本やDVD、電化製品もなんでも揃います。
しかも、選択の幅も広いので、業界最安値を探すのも容易です。
期間限定のキャンペーンを利用すれば尚更ですね。

楽天トラベルを利用すれば、好きな所へ旅行に行けます。
楽天ブロードバンドでネットへの接続ができます。
などなど、楽天○○は生活を便利にする様々なジャンルのサービスがあります。

他にも楽天ポイントを利用できる提携サービスはたくさんあって、
ガソリンや映画や、ミスドやサークルKサンクスでの支払いなどもできます。

でも、肝心なのはポイントの使いやすさよりも貯まり易さですよね。

先にも言ったとおり、楽天○○には様々なサービスがあって、
サービスを利用するごとにポイントが貯まります。

そのサービスが楽天アフィリエイトや楽天レシピだったりします。

楽天アフィリエイトは料率が低いことで有名ですが、
紹介できる商品がたくさんあるので、続けさえすればそこそこの結果を出せます。

しかし、アフィリエイト初心者にとっては、なかなか思う様にいかないのも事実です。

一方、楽天レシピはレシピを投稿する、他の人が作ったレシピを作ってみる、
期間限定のキャンペーンにエントリーする、これだけでかなりのポイントを獲得できます。

長くなってしまうので、ここでは詳しく書きませんが、
やり方によっては本当にたくさんのポイントを獲得できるのです。

ということで、みずたまsweetが好きなポイントサービスBEST3の第1位は、
楽天スーパーポイントでした。

そんな楽天をもっとお得に利用するために必須な楽天カード。
これこそぜひ持っておくべきカードです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ