みずたまSweetワークスを立ち上げました。

みずたまSweetワークスというサイトを新しく立ち上げました。

みずたまSweetワークス

 

見ての通り、まだ作りかけです。

どんなサイトかというと、みずたまSweetのフェルトハンドメイド以外に

やっている(やろうとしている)ことを紹介しています。

まあ、趣味のサイトみたいなものです。

 

こっちのサイトだけだと、みずたまピヨちゃんの活躍する場所がないので、

みずたまピヨちゃんをもっと使いたいと思って作りました。

piyochan_mizu

みずたまSweetワークスも合わせてよろしくお願いしますv(^-^)v

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ