卓上クリスマスツリーに是非飾ってください

もうすぐクリスマスなんて、
ホント1年はあっという間ですね。
最近はフェルトハンドメイドの活動、とくにネット向けの活動が滞っています。
楽しみにされている方、定番品すら出品できてない現状申し訳ないです。

あっ、でも、メールくれたら出来る限り対応しますので、遠慮なく言ってくださいね。
最近はそういうのがメインになってたりもします。

しかーし、せっかくのクリスマスなので、
フェルトのクリスマスオーナメントだけでも出品しようと用意しました。
またこれもクリスマスの定番なんですけどね。。。

1312_ornament1_1

上は、取り付けの例です。
白いクリスマスツリーに良く映えます。
このツリーはたしかダイソーで買った物です。
数百円で買えるので、ちょっとクリスマス気分という方に是非お勧め♪

ところで、こんなのも見つけてしまいました。

【本家】マジッククリスマスツリーシリーズ『マジックツリー ラージタイプ』20時間で育つ不思議なクリスマスツリー【おとぎの国】

価格:1,280円
(2015/12/10 16:40時点)
感想(19件)

卓上サイズの28cmのツリーで、水を与えると約1日で育つらしいです。
マジッククリスマスツリーと言って、テレビでもたびたび紹介されているみたいです。
いったいどんな仕組みなんだって思いますよね・・・。

これ書いてる段階で、私もよく分かってないので、販売サイトの説明見てください、ごめんなさい。
でもなんかワクワクします。とっても楽しそうですよね。
ちらっと見た感じだと、写真の緑バージョンの他にホワイトバージョンもあるみたいで、
みずたまSweetのクリスマスオーナメントにもぴったり合う感じです。

 

ちょっと横道にそれました。
今回出品したフェルトのクリスマスオーナメントのサイズとか、数の詳細はコチラ。
ぜひヤフオクのページで確認してみてください。

1312_ornament1_3

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ