フェルトのいちごケーキを出品しました。

フェルトのいちごホールケーキが完成したので、

また出品しておきました。

ichigocake_1

みずたまSweetのフェルトいちごケーキ

サイクルが早いので、

在庫を増やすために集中して頑張ってます。

おべんとうセットも在庫切れなので、

作るものがいっぱい(゜д゜;)

 

ということで、

出品中のアイテムに乏しい状況が続いているのですけれど、

製作キットだったら、ちゃんとありますよ。

チョキチョキするだけなので、完成品の半分の時間で作れるので、

楽っちゃあ楽です。注文が重なっても2人で対応できますからねv(^-^)vv(^-^)v

 

フェルトのいちごケーキ、フェルトのおべんとうセット。

どちらも、作り方は割と単純なのです。

ちょっとコツを掴めば、簡単にできますよ。

 

無料でレシピ(作り方、型紙)を公開しているので、

一度見てみてください。

みずたまSweetレシピの詳細はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ