フェルトレシピ(作り方)を無料で公開しています。

これまでは、ヤフオク!に出品していたフェルトのレシピ(作り方)を止めてしまいました。

製作キットではなくて、レシピだけなので、ご安心を。

製作キットについては、引き続き出品していくつもりです。

 

それで、みずたまSweetのフェルトレシピ(作り方)は全て無料で公開することにしました。

今まで買ってくれた方、本当にごめんなさいm(_ _;)m

みずたまSweetのフェルトハンドメイドレシピはこちら

 

ただ、無造作に公開すのものアレなので、

下記のフォームからメールアドレスを登録してくれたら、

自動返信でパスワードを送りますというようにしています。

みずたまSweet通信 メルマガ登録
メールアドレス:
名前:
Powered By VPS-NEO

 

 

【みずたまSweet通信 メルマガ登録】って書いてあるけど???

 

よく気付きましたね( ̄ー ̄)

 

ようは、メルマガ読者を増やしたいという魂胆なのです。

そういう下心があっての無料というわけです。

 

一応、気になるだろうことについては、あらかじめ書いておきます。


 

Q:迷惑メールが来るようになるんじゃないの???

 

A:独自配信のメルマガスタンドを使っています。

某無料メルマガと違って、よくわからない広告のメルマガは届かないので、

【みずたまSweet通信】が週1or2のペースで届くだけです。

 

Q:なにか高いもの売り付けるつもりじゃないの???

 

A:基本的にはみずたまSweetの活動内容を紹介するだけなので、

某団体のように高額塾の勧誘とかではないです。

ハンドメイドの塾なんて高額で勧誘できるわけないですし(;^_^A

お得な割引情報とか、フェルト作品の紹介をするとかが主です。


 

と、

割とどうでもいい、余計なQ&Aでしたが、

お得じゃなくとも、損にはならないので、是非登録して下さい。

 

みずたまSweet通信 メルマガ登録
メールアドレス:
名前:
Powered By VPS-NEO

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ