フェルトのおべんとうセットをヤフオク!に出品しました。

定番のフェルトのおべんとうセットをヤフオクに再出品しました。

長らくお待たせしてすみません(>_<)

obento-kai_main

種類がたくさんあって、作るのに時間がかかってしまうのですよ。

 

でも、これ作るのに時間がかかるのは、

型紙を使ってフェルトを切るところまでなんです。

フェルトさえ切ってしまえば、あとは結構シンプルな作りなので、

どんどん縫い進めていけます。

 

それに、このおべんとうセットは1個ずつは簡単なのに、

増えていくごとに達成感があって、作っていてすごく楽しいです。

でも、だいぶ慣れてきたといえ、切る作業はホント面倒です。

 

それで、最初からフェルトが切れているキットがあったら、

嬉しいかなと思い出品しているのが、

このフェルトのおべんとう製作キットです。

obentoukit

 

面倒なフェルトを切るところは任せてください(*^ー^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ