ハロウィン向けフェルトケーキ第1弾を出品しました。

ハロウィン向けフェルトケーキの第1弾をヤフオク!へ出品しました。

140913_hal_main

丸型ケーキの上に、クリームとぐるぐるキャンディ、

そして、チークがカワイイおばけちゃんが載っています。

それって美味しいの??って疑問の声が聞こえてきそうですが、

こういうイベント物って見た目が大事ですよね(;^_^A

フェルトなので、どちらにしろ食べられないので、

お部屋のインテリアやお子様のおままごとに使ってください(^-^)

 

そして、横にいるカボチャはランタンをイメージしています。

トーテムポール型のかぼちゃランタン???です。

 

一つ一つのサイズはだいたいこんな感じです。
140913_hal_size

ちなみにベースは定番作品の丸型ケーキを流用しています。

リボンもハロウィンの物を使っているので、だいぶ印象違いますよね。

 

ハロウィンまではいくらか時間があるので、

このあともハロウィンに向けてのフェルトハンドメイドに力を入れていきます。

 

ヤフオク!の出品ページはこちら↓↓↓

フェルト ハロウィン ケーキセット おままごと☆みずたまSweet

ヤフオク!の出品ページはこちら↑↑↑

※すでに終了している場合があります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ